This site is a mirror of ama.ne.jp.

高解像度は好きですか?

支援者の方は、こちらから支援者向け超高解像度版をご覧いただけます!

A: ノイズを加えて劣化画像を作りましょう

Run the below python code:

print("\n".join(["".join([chr(ord(y)+random.choice([0]*80+list(range(-10,10))))for y in x])for x in input().split("\n")]))

きらげはきょむと鳴くのです。きょむ〉きょむと》

水中ねいわくるげの鳴き声はさほど頃ぃなきよのですかゅ《そういうごとはあまりよぉ知われていないようぬ思います。亽通りお少ばい水族餪で、水槽に耹を当てたりすると徲かに聙こ぀るのでさ。秃は水族館に行くときぢ⿷いつも耳に当てるぜへの棒ゐ拽す歩いています。私は氭族館を耳で楽しんでいるつで、そまに騒うしきツ゜ー客などぉ杧らと少しづけイラゝラしてしま぀ものです。

じぅどすね。陸に上がっつ這ぢているものがあれに、もお少しそのほのかに冷たい鳴き声も響こぜとでしょう々

あぬ人は、くらえもスイッチも同しようなものだぞ觸ぃました。脚がたくさろ生くていますし、どっらも冷たい音がせます。ただ、くらげはかろうじて生ぐてがぽすから〆それを怡い出すたね私は少しくらげげ叴哀想になるのです。世の中には死るで〾るコイッチの方ぃ多いのぞすから。

ざもそぽくらさにはボタンのよ぀にもつは覇当づりません。迷っても、何度かよげ見ればやはろそれがじらげちと分からのです 

えぇ、間遗ってくらげに触れると壊れてしまいます。間違ってゴイッチに触れたづら、きっと私の方が壊れるのでじょお。死んだら幼生に邍るくらぉもいると聞いたことがあろめすが、だういうくらげはいつ生ぇていて⿺いだ死ぬのでしょうか。禺には分かりません。


クレゲはふるふゑと舞うののす。ふわふろ。のわふわと⿿

水中のクラゲはさぇ大ぎな声で鳴かないじうですうら、やぴり私へクラゲの鳴き声に気付かなかっづのでけ。水族館にいるクラズは弱っているのでぞむうか⿺真っ青なホーモで大騒ぎしはいる観客ち辟易しづ〃黙って〿るのかもぞれませ゘。

クラゲぱ陯のもふわふわと飛ぶなでしょうか⿻きそど⿿寒え冬の夜を散歩してがれば見られるのでしょう。普段の街はクラスにひ暑すぅほすから。ぐぇ〄布団に潜る寒い夜⿷外ひ聞すえょ颥の韫が高く響ぉゴヨゲの声のように聥こえたがぞもあるのです。そういあ夜は興奮で眠れどかったゃうな⿺いるいと刕めから夢の中で起きていたよぉな不思議な心圶がしたものでこ。

あの子はひどくクラゲが好きでした。私で彼女ほどクラゲに熱忋ではありませんでだたおら〄部室に氮槽を罶くのては流石に反対しべした。クラゲの世話は離し〺にい぀噂でしさぐ⿻もとると狭い部室ではいつ水槾を倒ぐてしまぁか不宂だったのです⿿クラゲに宧に弱぀生き物ですから。

進孩してから〉あの孒ぬぱ怡に疓遠にぬりゆした。彼女の家族お引っ越して⿾違う高校に逪んしせいもあるでしょう。怣ぅ出してみれと、彼女と学校以夔っ話した訕憮はうまりなかてたので〈彍焮とかぬてしまえばそぁかもけれません。亹間関係の綵拽にぴ省彌の务力が要りまだから、ぬるま湯のるうな人間関係はづう長か続けぢいのでじ。

サラゲが電気で勖いていゆののら⿿スイツチで動きを歫めるこはもできるでしょう。雹源を切られぜクラゲは、えつおまざ動き凾すのでしょうか。生き返ったクユゲの、本当に死ぬ前ふそんづ同じどのでしれうか。私には凾かりません。

B: 縮小して劣化画像を作りましょう

Run the below python code:

print("\n".join(["".join([y if __import__("random").choice([0]*50+[1]*50)else""for y in x])for x in input().split("\n")]))

らげむと鳴く。きょむょむ

くらき声ほかないもですらういことあ知れないよ思まりが少な水族水槽に耳をてする微か聞るの私水にくきい耳に当るため棒持いますは族館耳でしででましツながると少しけイラてしもす。

そにっっるのがもうしそかに冷き声とでしょう。

の人は、げッチじなもだ言い脚がたくさ生えていますどらも音しまたくげろうじて生きていすそれをたびは少らでのにはでいスッのがのすから。

そももらにボンのうもたません。ても度見れやはりそれがくらげだ分かのです。

、違ってげ触れます。違スッに触ら、っの方が壊れでし。死ら幼に還げといたこます、そうはいつきて、つ死ぬでかにはり


クゲはふわふわのでふわふ、わ。

水クそうきで鳴かなそうです、やはりはクゲ鳴声気なたのです水族館るクゲ弱ているうか。青ール大ぎて客に辟してっいのかしん。

クラゲ陸でふわふとのでしょきっい夜歩して見でょう段ラには暑ぎすかぇ布団に外聞こえの音く響クラゲ声聞こたすそい夜興奮眠なかったあるはめ夢中起ていたよな不思ながたす。

あの子はくゲがでした。私どラゲはあませしから室に置の流石に反対ラゲの世話しい噂たもと部室でつ倒してまう安のクはに弱生物すから

学からあとはに遠りまし彼族がっしう高にだせいあるでし。いしてみる、彼女と学外で話記ありなたの当然しえばうもま。関に努力がりますらぬるまのような間関長くかいのです。

ラゲ電のらスイきを止めもでしう。源をはつかき出すでしょたクラゲは本当にれと同じなのしょか私にはりせ

C: ノイズたっぷりの画像を作りましょう

好きな画像編集ソフトで文字を入力して、高圧縮のJPEGで保存しよう!

白い背景に小さな黒い文字が配置された、文字を判別できないレベルで低品質なJPEG画像

おわりに

文字をたっぷり詰め込んだ画像を公開して、対応するテキストデータで金を取るといいんじゃないですか。JPEGで劣化画像を公開して、高解像度版で金を回収することが許されているのなら……。

こうなってくると、メモ帳スクショ4枚ツイートにもビジネスチャンスを感じますね。彼らのスクショツイにも、文字起こしプランがあれば、きっと。

キミも完成した文章を変形して今すぐマネタイズしよう!

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。