This site is a mirror of ama.ne.jp.

裏コース

ん、来た来た。

はーい、こっちこっち。
急に連れられてきて、ちょっと怖かったよね? ごめんね~。スタッフさん、見た目はあんなだけど優しいからさ。

私、レナです。今日はよろしくね。

じゃあ、そこに座って。
うん、床だね。あなたの椅子は用意してないもん。
暑かったでしょ? ひんやりして気持ちいいよ?

ちゃんと正座、できたね。よく分かってるじゃん。
挨拶は? よしよし。慣れてるね。どこかで調教されたこと、あるのかな?

うんうん、そっかそっか。
頭上げていいよ。

ね、お兄さん。なんでこっちの部屋に通されたか分かる? まぁ、裏コースだし分かってるよね。
オナニーコース、接触オプションなし、脱衣オプションもなし……これが前提条件。そこに裏オプションの「お貢ぎごっこ」の追加……これで合ってるよね?
はい、裏コース解禁おめでとうございます。

お貢ぎオプションなんて、どこで聞いてきたの?
ふーん、そ。別にいいけど。

じゃあとりあえず、問診しよっか。問診、好きでしょ?

まず、童貞? ……ん、風俗とかでも? そっか。
じゃあ、こういうオナクラとか手コキ専門のお店ばっかりなんだね。

……ふふっ。
いや、なんでもないよ。
みんな同じ答えだから、面接対策マニュアルでも出回ってるのかなって考えたら、ちょっと面白くって。

次ね。このお部屋では、手で触ったりはもちろん、筆で触ったりすることもないけど、平気?
うんうん。私は一枚も脱がないよ。まぁ、パンツくらいなら、見てもいいけど。

ん……おっぱいのほうが好き? めっちゃ見てるもんね。ほ~ら、むぎゅー。いっぱい谷間作ってあげる。
たくさん興奮「させられて」いいよ。そのためにお金払ってきたんだもんね。
パンツも……見たいなら、這いつくばって覗き込んでいいよ? あはは。

……なーんて、まだ見せてあげませ~ん。そんなに床にへばりついて、やっぱり暑かったのかな?
まだ説明が済んでないから、もう少し待っててねー。

お貢ぎごっこオプションは1万円コースでよかった? レバレッジは? 10倍だね、おっけー。
お貢ぎ用のお財布は……持ってるね。よしよし。
それ、レンタルだよね。リピするつもりならマイ財布預けておいた方が気分高まるよ? 気になったら帰りに受付で教えてもらってね。

おっけーおっけー。じゃあ、問診終わり。

童貞マゾで、貢ぎマゾのお兄さん。ちょーっと入り口はイレギュラーだったけど、これならいつも通り、らくらく搾取できそうだね。
うん。らくらく、簡単に、搾取しちゃうよ? たぶんお兄さんは、男に生まれたことをネチネチなじられるのが好きなのかなー? 違う?

ふふっ。そっか。

でもねー、あなたは頑張ってこのお店を見つけてきたと思うけど、私たちは待ってるだけでお金を持って来てくれるから……正直、ね。

みなさん、ちょろいです。

このお店、表向きには激安手コキ専門店だけど、なんでこんなに安いと思う? 変だと思わなかった?
思わないよねぇ。来る時はちんぽ腫らして、お貢ぎすることしか考えてなかったんだもん。
ん、まだ触っちゃダメだよ? ちゃんと正座。

この安さ、どこにしわ寄せが来てると思う? キャストのお給料? キャストのレベル? 施設のレベル?
ウチはどこも妥協してないの。最高のキャストがいっぱいお金をもらってお客さんを気持ちよくしてる。

答えはね、お客さん。お兄さんみたいな貢ぎマゾからいっぱい搾り取って、キャストを支えてもらうんだよ。

本当はね、普通のお客さんには表の手コキコースから入ってもらうんです。
一方的に責められたいマゾのくせに女の子に触ってもらいたがってるバカを教育するんです。教育ってすっごい難しいんだよ~?
何回も手コキしてもらいに来るお客さんにも、少しずつマゾの毒を入れて、オナニーコースに誘導するの。

手コキから、オナニーコースに誘導して、お貢ぎごっこオプションを教え込んで……どんどん従順にさせるんだよ。
ま、お兄さんは、もう教育済みみたいだけどね。

うん、教育済み。普通のお客さんよりもちょろい雑魚。
だって、今日はどうしてウチに来たの?

お貢ぎごっこオプション、を知っちゃったからだよね? 女の子に全部搾り取られて、負かされたかったんだよね?
普通のオナクラじゃ、お貢ぎプレイを上手にできる子に当たるかどうか心配だし、実際あんまり満足できなかったんじゃない?

うんうん、分かるよ~。しっかり教育されてる割に、実際にお貢ぎするのは初めてって感じ。

じゃあ、システムの説明するね?

一応、まずは表コースの話。手コキを基本にして、乳首を触ってもらったり、脱いでもらったり。
まぁ、ちゃんとお金を払えば、この大きなおっぱいにも触れるけど。お兄さんはあんまり興味ないよね。

そして、今お兄さんが受けてる裏コース。裏コースだからって、お客さんのちんぽに触ってあげたり、表よりも気持ちいいことをしてもらえるわけじゃないの。分かってるよね?
接触・脱衣なしオナニーコースオンリー……それなら家で勝手にシコシコしてればいいのにね?
でも、裏コースの気持ちいいところは、ここから。

裏コースでは、本当にお金を貢いでもらいます。

でも、そもそも激安手コキに来るような貧乏なお客さんって、経済力もちょっと残念……っていうか、正直お貢ぎさせてもガッカリな人ばっかり。
生活もカツカツだったりするし。すぐにいっぱいお金を搾るのは難しいんだよね。

だから、実際のお貢ぎ金額の10倍とか、20倍の現金をプレイ中だけ貸してもらえるようになってるの。それが、レバレッジ。もう、説明してもらったよね?
うんうん。いっぱい気持ちよくなってもらったら、私たちも嬉しいからさ。

お貢ぎオプションの分は、全部私に入るから安心して貢いでね。

ん、じゃあお財布見せて。
1万円払って、10倍貢ぐことができたら、私に何万円貢げるか分かる?
そ、10万円。ちんぽに支配されたバカなお兄さんでも、それくらいの計算はできるよね。

大事な10万円。渡したら取り返しのつかない10万円。
でもね、いくら頑張ってお財布を守っても、もうそのお金は私のものって決まってるんだよ? だって、これは貢ぐためのお金なんだから。貢ぐためのお財布に、貢ぐためのお金を入れてるの。
ぜ~んぶ気持ちよく搾ってもらわないと、お貢ぎは気持ちいいって脳に刻んでもらわないと、お兄さんはここから帰れないんだよ?

ふふっ、想像しちゃった? お金は貢ぎマゾにとっての精液みたいなものだもんね。
そのお財布からお札がびゅるびゅるびゅる~……なんて想像しちゃったら、貢ぎたい貢ぎたいって、ちんぽ我慢できなくなっちゃうかな?

ん? そうだねぇ……私は金額とかあんまり気にしてないよ。今日は、お兄さんみたいなマゾはオナニーするのにもお金がかかるって、おバカな脳みそに刻み込めれば上出来かな。
同じ10万円なら、10回来て私にメロメロになってくれたほうが嬉しいもん。

さて、はじめよっか。

お兄さん、今日は来てくれてありがと。じゃあ、早速、お金いい?
んー、それはこの部屋のレンタル料みたいなものだから。
私をそんなはした金でどうにかできると思った?

もうちんぽ我慢できないんでしょ? 変なプライド捨てなって。

だって、負けたいんでしょ? 気持ちよ~く負けたいだけなのに、気持ちよく負けさせてくれる女の子ってあんまりいないもんね。
いいよー、私が負けさせてあげるから。

よしよし、1万円いただきます。

お貢ぎの期待だけで興奮できるのって、本当にちょろいよね。

ズボン、脱ぎたい? 私はどっちでもいいけど。
ふふっ。そんなに慌てなくていいよ。

でも、普通の女の子の前でいきなりズボン下ろしたら、どうなっちゃうかな?

そうだねぇ。気持ち悪いものを見せられて嫌な気分になるし、泣いちゃう子もいるかもね。最悪、通報? 逮捕されて社会的立場が台無しに……なんて。
じゃあ、どうすればいいと思う?

うんうん、ズボンを脱ぐにも、私の許可が必要だよね。
はーい、また1万円いただきます。

何してるの? 早く立ってズボン脱いだら? お客さんの立派なちんぽ、私に見せつけていいよ。点数付けてあげるから。

……ふふっ。ちっちゃ。

あ、ごめんごめん。点数だっけ? えーと、大きさ、形、色……総合して20点くらいかな。小さくって黒くって、においも酷いし。
オナニーばっかりしてるくせに、ちゃんと洗ってないんでしょ?

もしかして、ちんぽとお財布が繋がってるの? ちょっとお貢ぎしたくらいで我慢汁ダラダラにして準備万端になっちゃう堪え性のなさ、そこも減点かなー。

まさかこの見た目で、子孫を残すための器官だなんて言うわけないよね?
うぇ。グロすぎて、同じ人間に付いてるものとは思えないよ。ぴくぴくしてるし。

あ、ちょっと大きくなった。
ちんぽじっくり観察してもらって、もっと気持ちよくなっちゃった? じゃあ、感謝の気持ちを示すためにもう一万円だね。

ちんぽ丸出しでお金を差し出すの、気持ちいい? それとも惨め? あは、両方かな?

あれ、ちょっと待って。何してるの? 手、離して。
今、ちんぽ触ってたでしょ? 勝手なことしないでよ。女の子の前でいきなりちんぽ触って、そんなキモい顔見せつけていいと思ってるの?

そうだよね。じゃあ、罰金かなぁ。
はーい、1万円。

ねぇ、こうやってお貢ぎすると、どうしてちんぽ触りたくなっちゃうのか分かる?
気持ちよさに身を任せて扱いてるだけだから、分かんないかなぁ。

じゃあ、お兄さんにも分かるように、教えてあげるね。
男の人にはね、おバカな頭でも「敗北」とか「屈服」がどういうことか理解できるように、汚くて醜い「ちんぽ」が付いてるの。それで「射精」っていうのは、身体に敗北を刻み込んで女の子に屈服するってことなんだよ。
ふふっ、知ってた?

えー? だって、子孫を残すための器官だったら、床に向かってちんぽ扱いたりなんかしないでしょ?
お兄さんは女の子のおまんこなんか見なくたって、お貢ぎだけで興奮しちゃうんだもん。
このちんぽは、お貢ぎしながら女の子に射精させてもらうだけで、負けを身体に教え込めるようになってるんだよ。便利だよねー。

私に負けるのがどれほど気持ちいいか、もっと教育してあげようか?

うんうん、そうだよね。
それでさー、教育してほしかったら、どうすればいいんだっけ?

おっけー。1万円、奪ってあげるね。
じゃあ、お金渡しながら、ちんぽ触ってみよっか。

変な格好だねぇ。四つん這いにさせられて、床に向かって、しこ、しこ、しこ。

私が直接触らなくても、ちゃんと負け方を知ってるんだねぇ。

さっきも言ったでしょ? 普通のお客さんには、どうやって敗北射精したらいいのかを最初に手で教えてあげるの。耳元で囁かれて、性欲煽られながら射精して、主導権を奪われちゃう。
そうやって何度も何度も教えてあげると、言葉だけで興奮させられて自分の手で射精するのが一番気持ちいいって分かってくれるけど……お兄さんは最初から知ってたみたいだから、マゾの優等生だね。

だって、毎日一人でしこしこ、しこしこって気持ちよく敗北するための訓練してるんでしょ?

ん、「しこしこ」が効くの? じゃあ、もっと言ってあげようか。

言ってあげてもいいけど〜……はい、2万円いただきまーす。あれ〜? 一枚ずつじゃなくていいの?
ふふっ、そっか。いっぱい出すともっと気持ちよくなれるもんね。

しこしこ、しこしこ。しこしこ、しこしこ。私の言うとおりにオナニーするの、気持ちいいね。
いいの? 言葉だけで、私にどんどん屈服させられちゃうよ?

マゾの男の子って、本当にかわいそうだよね。そんな敗北専用のちんぽさえ付いてなかったら、女の子を屈服させて赤ちゃん作るためのらぶらぶセックスもできたかもしれないのに。
お兄さんのちんぽが女の子を犯せないくらいによわよわだから、お金を搾取されるのが快感だって覚えちゃうんだよ。

みっともないマゾちんぽに支配されてるから、みんな簡単だよね。

そ、どのお客さんも一緒だよ。お金払って屈辱的なポーズを私に全部見られながら、自分でちんぽをいじめ抜いて屈服するの。ちょうど今のお兄さんみたいに、気持ちいいよ〜、もっと貢がせて〜って顔で私を見上げながら、どんどんぐちゃぐちゃになっていくんだよ。

マゾちんぽ取扱説明書、なんて書いたら売れるかな? その時は、お貢ぎの金額順にスペシャルサンクスしてあげないとね。

ほら、しこしこ続けてよ。

しこしこ、しこしこ。しこしこ、しこしこ。
しこしこ、しこしこ。しこしこ、しこしこ。

負けちゃうよ〜。レナ様に気持ちよく負かされちゃうよ〜。ふふっ、そんな簡単な動きでいいんだもんねぇ。
ほら、適当にオナ指示されちゃってるよ? ありがとうございます、は?

うん、いいねぇ。感謝しながらシコってね。

どこ見てるの? スカートの中、パンツ見えそう? ずっと覗いてたら、目が慣れてシルエットくらいは見えちゃうかもね〜。
でも、こうやっておっぱいを揺らすと……あははっ、やっぱり視線が動いちゃった。今度はおっぱいに夢中だね。ほら、いっぱい見て。

オナニーだけじゃなくて、視線まで完全に管理されちゃってるね。

どうしたの? 射精しちゃいそう? ふーん、そっか。それで?

あ、オナニー射精の許可、欲しいんだ? 自分の手で好きなだけちんぽいじめてるんだから、勝手に射精しちゃえばいいのに。
射精まで管理してあげてもいいけど、私はまだ許可してあげないよ? けど、手も止めちゃダメ。ほら、しこしこ、しこしこ。

えー、どうしても射精したいの? もう出ちゃいそう?
じゃあ、とりあえず残りの3万円、もう一気に渡しちゃおっか。さっさと射精したいんでしょ?

はーい。らくらくお貢ぎ、ありがとうございま~す。

あー、もう全部貢いじゃったね。10万円。
どうしたの? 手、震えてるよ。あなたの大事なお金が、「さっさと」射精するために「とりあえず」搾られて、そんなに嬉しかったの?
ふふっ、気持ち悪いね。

このままじゃ、一番早く裏オプションを解禁して、一番速く射精する、一番弱~いカモ客になっちゃうねぇ。
いーよー、パンチラくらい。これで惨めな射精の記録更新ができるなら。

私の顔とパンチラ、どっちが好きなの? それともおっぱいかな?
全部好き? 貢ぐから結婚して?
あははっ、惨めな告白、ありがと。すっごく気持ち悪いよ。

結婚はダメだけど、お金の関係はちゃんと続けてあげるからね。安心していいよ。

ん、カウントダウン? だめだめ、お金がない人にはサービスしませ~ん。
見ててあげるから、好きな時に射精していいよー。

あれ、お金? どうしたの? それ、オプションの分じゃないよね。

もっと貢ぎながら射精したいんだ。あははははっ。ハマりすぎだよ。
いいよ。じゃあ、最後にお金渡しながら射精しちゃおっか? カウントダウンもしてあげる。

手の動き、すごいねぇ。見下されるの、気持ちいい? 気持ちいいね。うんうん、ちゃ~んと負けるまで、ずっと見ててあげる。

はい、出ちゃうね~。大事な1万円、差し出しながら射精しようね~。ほら、目、見てていいよ……。

3

2

1

ふふっ、びゅー、びゅるびゅる、びゅー。びゅー、びゅー。びゅるるる、びゅー……。

ほら、10万円の射精だよ。あ、11万円分か。
最後までバカなちんぽをさすってあげようね。もっと惨めったらしく精子搾り出さないと、もったいないよ?

うっわ……汚いなぁ。そこらじゅうドロッドロだね。

すっごく気持ちよさそうだったけど、分かってる? 一人でシコシコして勝手に無駄打ち射精しただけだよ? 本当にバカみたいだね。

ねぇ。1万円しか払ってないのに、10万円分の射精ができるなんて、変な感覚じゃない? 脳みそが変になっちゃわないように、気を付けてね。
本当に10万円払わないと、気持ちよく射精できなくなっちゃったりするかもよ。

少しずつ金銭感覚がおかしくなって最終的に破産しちゃったお客さん、もう何人も見てきたけど、お兄さんには無理なくお店を楽しんでほしいかな。
だって、破滅しちゃったらもうお貢ぎできなくなっちゃうし。それって寂しいじゃん。

お金を搾るだけじゃなくって、ちゃんとお貢ぎで気持ちよくなってもらわないと、意味ないでしょ?
だから、今日みたいにオプション外のお貢ぎするのは控えたほうがいいよ。脳が混乱して、どんどん感覚が狂っちゃうからね。

ハマっちゃいそう? ふふっ、童貞くんはちょろいねー。
大丈夫。お金が無くなったら表の方に来てよ。私のこともちゃんと指名できるからね。

うん、そうだよ。笑顔で激安シコシコサポート。追加でお金を貰ったりはしないよ。
表の方はそういうお店じゃありませんからね~。

はい、指一本触れずにマゾちんぽから徴収完了~。
じゃ、また来てねー。


おひさー。また来てくれたんだね。

今日はいくら貢いでくれるのかなー……って、ね、お兄さん。
私、1万円を10回に分けようって、言ったよね?

もう、脳みそおかしくなっちゃった? 1倍にしたら、レバレッジの意味ないよね?

えー、私のせいじゃないよ。自分のお給料に見合わない快感を脳に刻み込んだのは、お兄さんの意志でしょ?

しょうがないなー。
お兄さんも、結局他のお客さんと一緒なんだね。簡単に金銭感覚を狂わされて、狂ったまま搾り尽くされちゃう。このままだと、破産も最短記録かな?
もう、気を遣う必要もないよね? 面倒だし、お財布から直接出しちゃおっか。

うんうん。お兄さんのお金は全部貢ぐためにあるんだから、どんどん搾り取ってもらわないと気持ちよくなれないよ?

はい、まずは10万円……

――――――

――――

――

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。